ブログ

NEW 0412全学年学力テスト

本日、全学年の学力テストが行われました。

写真は、3年生の英語のテストの様子です。

月曜日にスタートして5日間。とても忙しい毎日を送ったことと思います。特に1年生は、疲れも多くあったのではないかと思います。保護者の皆さまもお疲れ様でした。

 

廊下に貼られているポスターです。1年生の見学が始まりました。しっかりと考えて選んでほしいと思います。

  

  

テスト終了後、テストの採点日ということで、生徒は全員下校します。(部活動はありません)是非、この一週間の疲れをとってほしいと思います。

本校は、昨年よりテスト当日は、採点日ということで部活動を中止としています。ご理解願います。

 昨日、掲載できなかった写真です。素敵ですね。

昨日、配付しました年間行事予定表は、こちらからもご覧いただけます。

https://akagawa-jhs.edumap.jp/schdule/page_20230609054403