ブログ

NEW 0411 二計測・視力検査・聴力検査

本日は、各検査が行われました。

各会場で、身長や体重、視力・聴力を計測しました。

最近は、特に視力が落ちている生徒が増えているようです。遠くを見るなど視力回復の方法もありますので、試してみてほしいですね。マジカルアイもおすすめです。

1年生の検査におじゃましました。しっかりと話を聞いて落ち着いて行動していました。2,3年生もさすがでした。落ち着いて終了できました。お疲れ様でした。

 

給食は、カレーライス。2年生の様子を写真におさめました。40人の学級ということでかなり、机と机の幅がせまいですが、みんな元気いっぱいでした。ありがとう!!

 

 

明日は、全学年学力テスト。しっかり取り組んでほしいですね。

 

3年生の保護者の皆さま。修学旅行説明会への参加ありがとうございました。ご不明な点がありましたらご連絡ください。