ブログ

NEW 0524体育祭延期

本日行われる予定の体育祭は、5月31日(金)に延期されました。

天気予報では、お昼から晴れるはずだったのですが・・・。予想を超える雨で苦渋の決断でした。

気を取り直してやっていきたいところです。

そんな残念な報告を受けた赤中生でしたが、お昼はお弁当を食べ、さらにPTAからアイスの差し入れがあり大喜びでした。

準備をしてくださったPTAの推進委員・学年委員の皆さま、ありがとうございました。

 

  

3年生からは、こんな声を聞きました。

「綱引きや部活対抗リレーがなくなったのが残念だったけど、来週金曜日やれるのは嬉しいです」

前向きな声を聞けて、嬉しく思いました。

 

よい週末をお過ごしください。