ブログ

NEW 0409後始末&1年学年集会

今日の朝1時間目は、昨日の入学式の後始末。

昨年も思ったことですが、しっかりと仕事をする生徒たちが多い印象です。

頼もしい新3年生です。昨年の先輩方からしっかりと受け継がれていると感じました。

  

 

 

1年生は、学年集会を行っていました。

先生方の紹介や心構えについて話を聞いていました。

朝、とても爽やかに挨拶をしてくれた1年生がいました。温かい気持ちにさせてもらいました。

とてもよい印象をもちました。こちらもとても大切なことですね。

明日は、対面式。先輩方の紹介を楽しみにしていてくださいね。

  

ほけんだより4月号はこちらからどうぞ↓

https://akagawa-jhs.edumap.jp/page_20230703031711

4月の予定はこちらからです。

https://akagawa-jhs.edumap.jp/schdule