2年生研修旅行に向けて
投稿: kanri (17:49)
来たる7月10日には、2年生の研修旅行が予定されています。今年度の目的地は、豊かな自然に囲まれた「大沼」です。
現地では、大自然を満喫できるカヌー体験や、オリジナルの毛革のキーホルダー製作、木工クラフト体験など、この土地ならではの充実したアクティビティを予定しています。
現在、2年生の教室では、研修旅行に向けた準備が着々と進んでいます。思い出に残る充実した一日にしたいですね。今から当日がとても楽しみです。