NEW 1107授業の様子

雨模様の一日です。

風邪を引いている人もいますが、元気に授業に取り組んでいます。

 

1年B組は、理科(米澤T)で反射角の勉強です。先生の問いにしっかりと反応している様子がみえました。

 

1年A組国語(岩渕T)では、「河童と蛙」の音読が行われていました。

「つんつんつるんぶ つるんぶ つるん」

とても元気に読んでいました。

 

2年B組家庭科(油川T)では、裁縫を行っていました。こちらも真剣そのもの。

とても落ち着いて学習している様子が見えて嬉しく思います。

3年生は、明日の総合Cテストに向けて放課後の学習会に参加して実力を高めています。

健闘を祈ります。