NEW 1017授業の様子(1A家庭科・1C保健体育)

本日、函館市合同音楽会に2年生が出演しました。心がこもった歌声を披露してくれただろうと思います。

会場の写真は、撮影不可となっていますのでご了承願います。

 

家庭科室では、1年A組の家庭科(担当油川T)の調理実習が行われていました。それぞれ、班で協力しながら生姜焼きを作っていました。その後、美味しそうに食事している様子も見ることができました。

コロナ禍でしばらく調理実習もできなかったことを思い出していました。実施できてよかったです。

  

 

体育館では、1年C組(担当佐藤T)がマット運動をしていました。クロームブックを活用し、動画をとって共有していました。元気いっぱい取り組むC組の皆さん、挨拶も素敵でした。お疲れ様です。