ブログ

2024年8月の記事一覧

NEW 0827表彰伝達式

朝の大雨、寝不足の人もいるかと思います。

いかがお過ごしでしょうか。

 

学校も再開し、徐々に身体を慣らしていく時期かと思います。体調不良の生徒も多くみられます。無理せず、大事にしてください。

本日、昼休みに校長室にて表彰伝達式が行われました。

「社会を明るくする運動」に応募し、奨励賞を3年北村さん・相馬さん 佳作を1年岩佐さんが受賞しました。ともに総合文化部(美術部門)の生徒たちです。

おめでとうございます。今後も素敵な作品をつくってください。本日、相馬さんが欠席でしたので後日表彰式を行います。

 


本日をもって、ALTのクリセル先生がご退職となりました。

この間、多くの生徒に楽しく、わかりやすく教えてくれました。

本当に残念という声があがっていました。クリセル先生から学んだことを今後に活かしてほしいと思います。

「クリセル先生、ありがとうございました!!」 

   

職員室をクリセル先生にお礼を伝えるために訪ねてきてくれた3年生

素敵な1枚を撮らせてもらいました。