ブログ

2024年9月の記事一覧

NEW 0920指導監訪問

本日、渡島教育局より五十嵐指導監・市教委より佐々木指導監をお迎えし、現在の赤川中学校をみていただきました。

お褒めの言葉もたくさんいただきました。ありがとうございました。

 

これからももっとみんなで成長していきたいですね。

すべての教室を回ったときの一コマです。とても頑張っていました。

  

  

いよいよ来週が文化祭です。しっかりと準備に取組みたいですね。

 


PTA委員の皆さま ご協力ありがとうございました。

文化祭で昼食の斡旋を行っていますが、昨日注文票の整理をPTA委員の皆さまに行ってもらいました。

とてもありがたく思います。

あわせて、10月6日(日)にPTA主催のスポーツ大会もありますので、参加をお待ちしています。