カテゴリ:クラブ活動

NEW 0803部活動の様子(サッカー部)

今日も暑い一日です。

熱中症に気をつけての部活動が行われています。

短時間にしたり、時間を早めたりと工夫をしています。

 

少人数ですが、頑張っているサッカー部です。

  

NEW 0728部活動の様子

今日は、午前練習を行っている女子バスケ部(斉藤T)におじゃましました。

暑い体育館の中、集中力を高めて練習している様子がみられました。

お疲れ様でした!!

 

  

 

NEW 0727部活動の様子

今週日曜日に本番を迎える吹奏楽部におじゃましました。

暑い体育館で舘田Tの指導のもと、一生懸命に取り組んでいる様子がみられました。

心から応援したくなりました。

全員が体調万全でコンクールに臨んでくれることを願っています。