カテゴリ:今日の出来事

NEW 0322修了式

本日修了式が行われました。

式では、1・2年生の歌声が響き、話を聞く態度も素晴らしく大きな成長を感じた時間でした。

また、離任式も行われました。

ある先生が次のようなことを話してくれました。

「赤中っていいね 楽しいねって言える学校にしてくださいね」

心に響きました。

在校生とこれから入ってくる新1年生、そして先生方でそんな学校にしていきましょう。

「皆さんならできる」そう信じています。

保護者の皆さま、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

たくさんの方々に見ていただいたこと嬉しく思います。

当ブログは一時休止します。また、新年度お会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

  

本日、お子様に学校だより最終号を配付しました。

こちらからもご覧ください(以前お知らせしたパスワードでダウンロード願います。)

 https://akagawa-jhs.edumap.jp/blogs/blog_entries/view/11/0f733774a415fd4cfc889a834a56adad?frame_id=22