2023年8月の記事一覧

NEW 0830文化祭ポスターコンクール

 昨日よりも気温は下がりましたが、本日も暑い一日でした。特に3階の気温が高く、子どもたちの体調に不安を覚える毎日です。明日も、WBGT(暑さ指数)が32(危険)となる模様です。冷却グッズや飲み物を多めに用意していただけると助かります。

 そんな中ですが、赤中生は、授業への取組もこの暑さの中でよく頑張っているとの話を聞きます。次のテストに向けて頑張ってほしいと思います。

 

 本日より、文化祭のポスターコンクールが行われました。

 ノミネートされた9作品が廊下に掲示されました。どれも素敵な作品ばかりでした。文化祭の準備も徐々に始まっています。

 みんなでこの暑さを乗り切っていきたいですね。

※明日、明後日と当ブログお休みします。

再開は、月曜日となります。