2023年8月の記事一覧

NEW 0825夏休み明け集会

夏休みが明けました。

昨日は、全市一斉の休校となりましたが、今日は、午前授業での対応となりました。

突然の帰宅時刻の変更に対応くださった保護者の皆様ありがとうございました。

 

また、厳しい暑さの中、午前中の学習に取り組んだ生徒のみなさん、お疲れ様でした。

集会はリモートで行われ、しっかりとした態度で話を聞いていたとの報告を受けています。

教育実習生3名からの挨拶もあり、また、新たな気持ちでスタートしていきたいと思いました。

 

辰巳校長、佐藤指導部長からのお話がありました。

しっかりとした態度の3年生

実習生を迎える2年A組。

 

まずは、厳しい一日を乗り切りました。

この土日で体調を整えてくださいね。

明日は、全部活動が中止となっています。

来週は、少し気温が落ち着きそうです。また、月曜日から頑張っていきたいものですね。