2023年9月の記事一覧

NEW 0928文化祭前日 学年合唱(3年)

いよいよ明日、文化祭が行われます。

全校生徒の思いが伝わるものになってほしいと心から思います。

ある生徒が担任の先生にこのようなことを話したといいます。

「先生、オレ歌頑張ります!!」

頑張ろうという思いの伝わる歌、頑張ろうとする気持ちが表れる歌は、何よりも人を感動させます。

明日の本番に是非、会場の皆さんに伝えてほしいです。

 

保護者の皆様、地域の皆様、生徒の思いを受け止めてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

 本日、安心メールにて明日のプログラムを添付して送付します。ご確認ください。

8:55スタートです。お待ちしています。

  

10月予定表はこちらから どうぞ 

https://akagawa-jhs.edumap.jp/cabinets/cabinet_files/index/23/e2005c4cb0ff2fbdf5e8533a4604f43e?frame_id=41